人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【車】いくぜー兄貴!!   おうっ!!

【ジュネーブモーターショー05】写真蔵…プジョー 407 クーペ プロローグ | Response.
【車】いくぜー兄貴!!   おうっ!!_b0002644_9241156.jpg


腕とか出てきそう......




古いですか、そうですか。
あーーー今日でマジバレだからもういいんだ。ごまかさなくても。フン。

あ、でも結構好きですよ。このデザイン。サメのエラも付いてるしw
Commented by とし at 2005-03-19 10:56 x
新しい407の顔って凄いですよね。個人的には顔は206が歴代ベストです。試乗ブログつけてるんで、良かったら見てくださいね。http://toshi0507.269g.net/
Commented by dot3pso at 2005-03-19 17:06
>とし様
いらっしゃいませ~。プジョーはいいですよねー。しかし色々乗られてますなー。価格もまちまちで(^^
買うまでが楽しい作業でもあります。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-03-15 09:26 | | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31