【アニメーション】Senpai Club - Episode 1, Part 3


来てましたよ!!
1話のラストらしいのですが、ったくまとめようって気概がないよっ!
てかエロ担当の黒川さんは伊達じゃない!!
相変わらず意味不明のエンディングといい、セリフといいまあ最初のインパクトは大分抜けたけど、気になりますな。でもこの調子だと少し飽きてきたナ。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/22497028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Palm at 2014-04-24 00:32 x
来てましたか。

ドジっ子、無意味に動く胸、縞パンに百合のネコで・・・でもなんだろう、このコレジャナイ感覚。

エンディングの赤髪の人のアゴが年月とともに伸びて、最後、地面に刺さってて爆笑しました。

一体何を目指してるアニメなんでしょうか、これ。
Commented by dot3pso at 2014-04-24 16:05
>ぱーむさあん
一応押さえてる所はいいとしてって感じですよねー。
幼少のデッサンが結構まともで、あああれはねらってたんだなとはわかるんですが・・・
もう少し何かをまとめてほしいきがするけど、まさか伏線をほったらかしというのもパロディなんでしょうかw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2014-04-23 23:17 | アニメーション | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30