【PC】VAIO Duo 13 が当たりました!

KURE工業さまの懸賞に応募してたのを忘れてました。
手紙を見るまで。
当たったとw
最初はVAIO Duo11だったのですが、手配の関係なのか13に変更になってます。
b0002644_237628.jpg






くぱっと開けると、本体が出てきます。擬音が違う?まあまあ。
b0002644_2371543.jpg

いやー薄いですね。
型式はSVD13219CJBとなっていて、どうやら去年の夏モデルのようです。
古いな。

キーボードモード。
フルで動かすとファンの音が盛大ですな。でも普段は殆ど動かないです。
b0002644_2372230.jpg

タブレットモード。このモードで18時間のようですね。やっぱりこっちの時はこのI/Fかなあ。
b0002644_2373078.jpg

入れ物は散々悩んだ挙げ句、これを買ってきました。サンワサプライのMac Book用。
b0002644_239983.jpg

いい感じですっぽり入ります。
b0002644_2391717.jpg

ポケットがあって、ここにデジタイザペンとかACアダプタとかいれられますが、が、
b0002644_2392676.jpg

ケーブルをまとめrるやつが内装に盛大にひっかかります。これは失敗!
また本体も下側のスピーカーの穴がなんかジャリジャリいってます。
んーなんかイマイチだったわ。


既にぶっ壊れてる往年のTYPE-Sとの比較。
b0002644_2393468.jpg

b0002644_238730.jpg

いやこうやって見るとかっこよく、薄く軽いですね。
とにかく繊細って感じです。
触るのが怖いくらい。


今回はまだ保護シートがないのでデジタイザの使い勝手とかは無しです。
なにせ、このモデル相当たっているので、アップデートが終わりませんよwww
こんな感じ。

VAIO UPDATE
    ↓
WindwusUPDATE
    ↓
Windows8.1 UPDATE
    ↓
VAIO UPDATE

一つ完了するのにうちの環境では1時間以上かかってますな。
で、まあMicrosoftIDで入ってようやく8.1がインスコでしょうかねえ。
いやーもうWindows8ですが、ほーーーーーーんとうんこOSなのでもうさっさとやめたいですわ。
てかこれで使わないとならないんかなあ。ほんま。
まずSSDの飽き領域みたいんだけど、どーすりゃいいのさーw わからんよー。
まずはコンピュータの管理とマイコンピューターを出せとwいいたいさw
いちいち全画面とか馬鹿の極みかと思うわ。
どこのシングルタスクOSなんだと。
Windowsってなんだったんだと。
いちいちアプリを常駐させるのも気に入らんわ。
メモリ4GBしかないのに。のに。のに。
VAIO終わっちゃったのはどっちかーつとMicrosoftとIntelのせいじゃないかと。
ウルトラブックの企画も11インチ以上とかあほだな。
そもそもモバイルは10インチ以下だと、マジ思うわ。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/22400072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 信濃 at 2014-04-09 18:29 x
Windows8系はコントロールパネルで設定をいじるにはデスクトップに行って、デスクトップだけでも使えないしで未完成って感じがすごいよね。

なんでこれで売ろうと思ったんだろ。チェック体制がだめだめなのか、テスターに変態ばかり集めたのか……
Commented by dot3pso at 2014-04-09 20:49
>信ちゃん
テスターに変態ばかり集めたwww
これでしょうwwww
ま、気がついたらカッコイイでかなり色々と遅れてたので、思い切って変態いれたら、昔のアプリ無視してたってことでww
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2014-04-06 23:29 | PC | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30