人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSOBB】ドロップ率を上方修正するアップデート実施日決定

「PSO BB」,ドロップ率を上方修正するアップデート実施日決定

だそうですよ。
気になる内容ですが、以下4GAMERから引用

複数の段階を経て実施される予定で,今回発表されたのは,エピソード1の森エリアに出現する特定エネミー(ヒルデブルー,ヒルデトゥール,ラグラッピー,バルラッピーの4種?)に関しての調整だ。
 本作のレアアイテム出現率は1%未満と非常に低いので,どこまで上方修正されるのかが気になるところだが,いずれにせよ出やすくなるのは1プレイヤーとして歓迎したいところだ。この調整は,3月15日の定期メンテナンス時に実施される予定。

私事ID紫では
ヒルデブルー:ヒルデブルーの頭
ヒルデトゥール:フローズンシューター
ラグラッピー:ラッピーのハネ
バルラッピー:セイクリッドクロス

とほほ....
セイクリでも探しにいきますか。フロシュー持ってない人はこの機にゲットだぜっ!!

ちなみに
BLUEFULL;ヒルデトゥール:ヘブンバニッシャー0.488%(現在)
REDRIA;ヒルデトゥール:魔石「イリティスタ」4.687%(現在)

うお~~~~~~~クェイさん森いきましょ、森~♪


あ、ちなみに9-5、9-6今日配信ですよ~
Commented by viceboseg at 2005-03-10 12:36
ほほぅ、対象エネミーも発表されてたんですか。
紫はトーロウが対象になってないのが残念ですね。

自分が狙っているor狙うとしたら、イリティスタと天使銃。
(空パルラッピ25連敗のチムメンにも希望の光が...!?)
Commented by astral_gate at 2005-03-10 13:29
うちの青レイマルにもついに日の目を見ることがッ・・・!
Commented by 飛影 at 2005-03-10 13:33 x
ぇ~・・
トーロウ対象外なんだ・・(´・ω・`)
まあいいさ
オロチアギトの素いっぱい拾って(ID桃
友達にくれてやる!(ぇ
Commented at 2005-03-10 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dot3pso at 2005-03-10 14:47
記事の情報源は全て4gamer.netの内容です。
公式にはエネミーなどは載ってませんね。ハイ。

リンクが切れていました。スイマセンです。ハイ。
詳しくはリンク先の4gamer.net記事をご覧ください
Commented by 藤宮修弥 at 2005-03-10 15:03 x
その記事、なんか微妙に間違ってる気がしなくもないと思ったのは気のせいでしょうか?
いやラグラッピーって…^^;
あと、忘れちゃいけない橙ヒルデトゥールからのシンセスタ。
ラヴィス用って言っても、意外と価値は高いですからねぇ。
まあ、これでシンセスタと天使銃狙い…かなぁ。
Commented by dot3pso at 2005-03-10 15:12
信じるものは救われるってことですよ。
Commented by qeionline at 2005-03-10 23:56
私のIDで森だと・・・ついでにホリレイとかピックも狙えますしね(^^
この機会に周回ペースを上げてみますか~♪
Commented by dot3pso at 2005-03-11 01:37
おういえ~♪
Commented by ずきん at 2005-03-11 08:50 x
おういえ~2♪
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-03-10 12:09 | PSOBB | Comments(10)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31