人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ベータテスター】DOE ⇒ PSOBB

DOEまだ艦隊組んだことがありません(><
そもそも随分たつ割に服装も船も初期装備ってのがイタイ
【ベータテスター】DOE ⇒ PSOBB_b0002644_11562286.jpg

毎回有り金全部積荷で次の町へ行くのですが、ことごとくデフレしまして(^^
てか荷物前回やった時売っぱらわなかたのが原因デスカ。
というわけで殆ど金なし状態ですわ。しょーばいって難いな。


んでもまあイベントはクリアしましたヽ(´▽`)/
【ベータテスター】DOE ⇒ PSOBB_b0002644_1216508.jpg

ライザたん ハアハアヘ(°◇、°)ノ~

でもあっさりふられましたわ。ばいば~いって感じ。(°o°;) 
館に次から次へと来る人たち(同じ目的)見てると、アーこの辺もMMOってなんか虚しい
って思ってしまいました。


って、わけでPSOBBにいって神殿でハライセしてたら師匠からお手紙が...
ロビーで周回しよおとしてたシルフィーさん拉致ってヒートいってきました。
【ベータテスター】DOE ⇒ PSOBB_b0002644_1937362.jpg

インフェルノバズーカってふぉまたん似合いますな~やっぱりフォマ大砲ですね~♪
撃つたびにピョコピョコしてかわいいわw

最近ゴミレアがやたら出るような気がしますが、きっと気のせいでしょう~♪

【追記】
あわわ(--;)
コピーライト修正しときました~w
Commented by sylphee at 2005-03-09 17:07 x
夕べはお疲れ様でした~。あの後も結局、目当てのものは出ずじまい、、、。
それはそうと、、、コピーライト表記が、、、あわわわわわわわ
Commented by mushroomcurry at 2005-03-10 00:55
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
最近複数で潜るときってEP4多かったので、なんだかホットしましたw
なんでだろ~
Commented by dot3pso at 2005-03-10 09:30
いえいえこちらこそm(_._)m
新クエ配信される前に少しでも進めようと思ったのですよ。
Cβの時からEP4は楽しくないですね。敵は歯ごたえありますが。
ハイクオリティでもノーマルでもかわらんとこもよかーないですね
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-03-09 12:18 | ベーターテスター | Comments(3)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31