人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【文庫・マンガ】ストライプ・ザ・パンツァー -2014.01.31-

【文庫・マンガ】ストライプ・ザ・パンツァー              -2014.01.31-_b0002644_21425680.jpg


為三著
イラスト:キムラダイスケ

これはかなり難易度の高い作品ですね!
最初は何いってるか全然わからなかったですよ。







まちょっと、設定だけかるーく説明すると、


・主人公はパンツ(宇宙から来たパンツ型生命体)
・ヒロインはパンツ生命体に寄生される(履く)
・敵とか組織とかいるけど、真顔なのに全員変態
・ストーリーは結構マジなのに、全員真顔で変態

いやね、ストーリーはヨカッタです。
そして、このド変態野郎たち(ほめ言葉)のせいで、マジなシーンもそこはかとなく面白かったです。
んーだけど、なんだなあこの感じはなんだろう。
なんか市場には出してはいけない人が出てきた感じwww
ある意味かなり新次元。
ついについていけなくなった(この路線はかなりついていく自信があったのにもかかわらずだ!)作品と出会ってしまったw なんかもうかなり負けまくった感じでいっぱいなのだよ。

まあバカ設定はよくある話だし、それをまじめにやるのも結構読んだ気がする。
だけど、ストーリーはなんだろうなあ一歩間違えると、なきゲーのような展開なのに、こんな設定で











な・け・る・かー!!www






て感じかなあ。まあ1歩間違えてないので、最期まで泣く展開にはならないんだけどさw
とにかくストライプ(主人公のパンツ生命体)がさらっと変態設定を言うもんだから、それを理解(つまり自分でその設定を納得させる行為)するのが大変でさw そこがかなりハードルになってるかなww


これ、安易にアニメにすると、すごーくチープになるからアニメ化はやめといた方がいいですね。
せっかくのストーリーだし。
うんうん。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2014-01-31 21:55 | 文庫・マンガ | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31