【アニメーション】Senpai Club - Episode 1, Part 1


くそ! ふぁっく! 遅刻だ!でがっちりとハートをつかまれちゃいましたwww
もう色々ツッコミ所満載なんだけど、ぶつかった時にど麺罪木(なんて名前だよww)がバカ!バッカ!ばっか!
しか言ってないのに、訳見るとなんか色々言ってんだなとww
とにかくど麺家にはようじょがいることだけはわかったwww
「そうですね。久しぶり」
わかんねーwwww
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/21959341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Palm at 2014-02-01 01:56 x
あははははははははははは。

なんだかわからないけどちょっとキてます。

オープニングテーマ始まったところで爆笑しました。

いやー、本当にさっぱりわかりません。

喋るパピコン、PC-6001mkIIで「オマエハスデニシンデイルー」って喋らせて電話口で友達を笑わせていたことをふと思い出したりしました。
Commented by dot3pso at 2014-02-01 18:31
>ぱーむさん
でしょでしょ。面白いでしょ。
しかもイケメンはやけに顎とがってるだけだとか、時間がないのにトーストをちゃんと作ってから出るとかとにかく風刺的にも面白い。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2014-01-30 23:15 | アニメーション | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31