【アニメーション】2014年Q1のアニメ

さて、もう今期はじまってずいぶん経ちました。
私のマシントラブルもあって、ちょっと見れてなかったりするアニメもあるんですが、
今期のオススメなどを。

見てる作品は・・・・・
☆凪のあすから
☆ストライク・ザ・ブラッド
☆最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
☆ウイッチクラフトワークス
☆中二病でも恋がしたい! 戀
☆のうりん
☆ニセコイ
☆世界征服~謀略のズヴィズダー~
☆となりの関くん
☆いなり、こんこん、恋いろは。

他のアニメは1話でやめたか、録画もしなかったもの。(モレもあるかも)








~感想~
☆凪のあすから
後半ですね。いきなり5年も過ぎていてかなりびっくり展開です。
今まで思っていた思い思られの関係が微妙に変わっていて、これはそう・・・何かに似ていると思ったらアレですよ君が望む永遠ですね。
ま、ドロドロはないと思うけど、どうなることか。
楽しくなってきた作品。

☆ストライク・ザ・ブラッド
まあこれは流し見にちょうどいいので、なんとなく見てる感じ。
イラスト描きながらがちょうどいい

☆最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
ま、ちょっとヒドイよなこれ。最後までみるか微妙。萌えとエロを混同してる典型的なパターン。
最悪。

☆ウイッチクラフトワークス
思ったより面白かった。けど、このまま最後までいくなら微妙。3話見れなかった。
残念・・・

☆中二病でも恋がしたい! 戀
相変わらず思ってたより面白い。しかも相変わらず安定した品質。安心して見れますね。
今日から新キャラクタ登場でどこまで面白くなるか。

☆のうりん
原作3巻までは読んだんですけどねえ。元々パロディが面白いのと、農業高校の実態が面白いんであって話とかキャラとかは面白くないんです。でまあ、2話だけど、あのシーンをマンガで表現してどうする。ちょっとないなあ。

☆ニセコイ
あ、これ面白いですね。さすがです。てか夜中にやるものなのこれ。まあシャフトがやってるんだけど、1話なんか化物語ですかこれwwwてくらい似てたけど、段々と抜けてきた気がする。シャフトのいいー感じの間のとり方がこの作品とあってると思う。西尾はもう飽きちゃったのでいいかもしんない。

☆世界征服~謀略のズヴィズダー~

1話面白いと思ったので、続けて見てます。んーなんか微妙だけど、ま、まだ判断できる感じじゃないですね。キャラクタに癖がありすぎるのでちょっと問題ですが。(キャラが立ちすぎてる作品は大体面白くない)

☆となりの関くん
なんか15分なんですねwwま、そうかw
まあ面白いです。

☆いなり、こんこん、恋いろは。
1話みたけど、いやーこれいいですね。なんか訛りやキャラがステキだわ。そしてなんかこうこういうテーマが好きなのだと思うけど、イイ!絵も綺麗だったし言うことないです。ただ、1話途中までしか見てない(何かを神様から食べさせられたとこで切れてた)ま、今期はこれが一番萌えそうです。こういう綺麗なストーリーも好みですねー。
あ、あとね、訛りいいですねー。ほんと。ステキです。


他の作品はやめちゃったかな。
今期は今一つだったので、いなり、こんこん、恋いろは。はちょっと嬉しかったな。
1話がぶった切れてるのがなあ・・・・・・はぁ~
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/21899002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2014-01-22 23:04 | アニメーション | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30