【ゲーム全般】ひとつ飛ばし恋愛 まったりと進行中  -2014.01.20-

ひと恋、まったりと進行中であります。
なんつーか、千乃と玉森のシーンがこのゲームではかなり普通で和みますなあ。
千乃のサラっと下ネタをかわすシーンは、ああこんな女友達確かにいたなって(回想・・・・・
b0002644_23215843.jpg

(C)ASAPRO






さて、今現在自分が進行しているルートはおそらく コラ園原のはず。
この人ね。
b0002644_23231139.jpg

でもやっぱなんというか、タイプとしては千乃ちゃんとかになるんかなあ・・・・
サバサバ感とノリはいいよねー。

と、そこへリサぽん登場
b0002644_23243750.jpg




b0002644_23244476.jpg












それわ!お・ま・え・だ!!ww




と全力で突っ込んだら、ゲームでも突っ込んでましたw





b0002644_23245347.jpg





いや・・・・もうあんた攻略しなくていいですか・・・・・・・
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/21883749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2014-01-20 23:27 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31