【イラスト】クロエ・ルメールのヴァレンタイン2014

ちょっと早いけど、ヴァレンタイン!デスヨ!
b0002644_028481.jpg

Pixiv>http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41068381
Tinami>http://www.tinami.com/view/656112
Otaclip>http://otaclip.com/ja/node/2472
ニコ静画>http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3719160
Tumblr>http://dot3pso.tumblr.com/post/73834610814
こういうのはスピードが重要かなって。
でももうやめたよww
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/21875469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アンゼット at 2014-01-20 10:03 x
そういえば、お正月くらいにTVのCMでこの子の和服(振袖?)姿を見かけた気がします…

今回の服は、バレンタインに合わせられたのですね~
清楚な感じが伝わっていいと思います></

季節ものはスピードが大切ですよね~
私なんて昨年、渡し損ねたチョコをいくつか処分した記憶が……
Commented by dot3pso at 2014-01-20 15:03
>>あんあんさまー
説明させていただきますw
このクロエちゃんが出るソシャゲ、ガールフレンド(仮)のコマーシャルで、まさにその正月版での彼女の発音が面白いと今ネットで話題沸騰中なのです。その振袖を描いたのがこの記事より前の方にあるやつです。
で、そのイラストを元に衣装とポーズを変えただけのイラストが今回ので、先日振袖版がランキングに載ったので、勢いつけるために早めの投稿となりました。本来ならバレンタインは2月入ってからですからね。あ、チョコなら喜んでいただきます(^ Q ^)/
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2014-01-20 00:30 | イラスト | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30