【ゲーム全般】オンラインゲームアンケート記事

国内のオンラインゲーム市場を見る
b0002644_18463920.jpg


最近4gamerはかかさずチェックしてるのですが、面白い記事があったので早速取り上げてみます。

オンラインゲームユーザーのアンケート集計結果ですねー。アンケート集計結果はいいもんですねー。
既に女性回答数が約10%ですか。かたよってますね。実際のプレイヤーもそんなもんですかね。
でも大学生がトップはわかるんですが、意外と高校生以下がいますね~。ま、ゲームですからね。
クレジット契約だけじゃないし。
そーですか、一日一時間が平均ですか。
わたしゃー3時間くらいやってますかね。22時くらいから1時くらいまでやってますから。
年齢別にみると、ナハハハハ....ま、いっか。

ポイントはここでしょうなー

ユーザーに「オンラインゲームの魅力」について尋ねた結果。やはりコミュニケーション部分を重視する割合が圧倒的に高く,次に「ゲーム性」,「長時間遊べる」という項目が並ぶ。

でもおぢさんは重視しないんだと。
するってーと私は若者??
それとも社会性を求める主婦??
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/2179692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 飛影 at 2005-03-05 05:48 x
永遠の18歳飛影です。
オンラインゲームはコミュニケーション大事ですから。
ある意味ゲーム付有料チャットツール・・・
Commented by mushroomcurry at 2005-03-05 19:32
PSOはコミュニケーション取りやすいゲームですからね。
いいゲームだと思いますよ。
やってみたいゲームにランキングされたなかったのがちょっと残念ですねぇ(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-03-04 19:12 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31