【ゲーム全般】ひとつ飛ばし恋愛 サブキャラもいい顔してる -2014.01.04-

b0002644_175797.jpg

左のサブキャラ(攻略不可)の千乃ちゃんも結構顔が変形しとるww
りさポンだけじゃなかったww
でもかわいいな。
このゲーム、かわいいサブキャラの方が攻略できないというなんともドM仕様なんだよねーww
完全版はまだですか?
(C)Asaproject
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/21794388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リフィー at 2014-01-07 21:19 x
だが、りさの壊れ具合にかなうものはなかった…。
桜ルート攻略中なんですねw
Commented by dot3pso at 2014-01-07 21:26
>りふぃーさん
りさぽん最強すぎますよw
て実は攻略は[コラ!園原!」であります!!
んーこのテスト賭ってまずかったすかねww
どこかで間違っちゃったかな?
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2014-01-05 01:13 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30