【イラスト】明けまして、おめでとうイラスト       -2014.01.01-

イラストでもあけおめ!
b0002644_0371761.jpg

ああ何度目かの自分の干支が来てしまいました。
ふむw
ポニーテールなのは午年だからなんだからねっ!

Pixiv>http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40655007
Tinami>http://www.tinami.com/view/650466
たんぶらあ>http://dot3pso.tumblr.com/post/71753157805/happy-new-year-2014-i-was-taken-care-of-last
Otaclip>http://otaclip.com/ja/node/2432
ニコニコ静画>http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3678940
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/21766669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アンゼット at 2014-01-01 10:05 x
和服も大好ぶ(じゅるっ) ……こほん 失礼いたしました

光の当たり具合とポニテのロール(?)が気に入っております></
Commented by mushroomcurry at 2014-01-01 13:25
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いしますです、ハイ。
にしても、年男ですか!
何事も"ウマ"く行く年になるといいですね♪
Commented by dot3pso at 2014-01-01 13:58
>あんあんさま
和服いいですよねー。最近日本の文化がとてもまぶしくなってまいりました。ぽにてのロールはネット検索してたらそういう人の写真があって、真似てみました。意外と絵にするときは気がつかない(描こうと思わない)髪形ですね~。和装が好きなのですねw

>師匠さま
明けまして、おめでとうございます。
ほんと最近オンもオフもあってないですねえ。
何事もウマくいくかはわかりませんが、誰ともウマがあうようにはしたいですねw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2014-01-01 00:47 | イラスト | Trackback | Comments(3)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30