【PC】Sonomaではないみたいだが す、すごい

ITmedia PCUPdate:Expressカードスロットも搭載したハイエンドノート──エプソンダイレクト「Endeavor NT9000pro」
b0002644_1754738.jpg

実はまだ買ってませんw ノートPC

待ってたわけじゃないですよ。なんつーかヨドバシのポイントセール待ってたんですよ。
そしたら、いやー噂はきいてましたが、凄いモデルでちゃいました。

はっきり言って先日アップグレードしたメインマシンを上回りますww
大航海時代ベンチ1024×768ならかる~く600近くいくんではないでしょうか。
いや、700近いかも。
PSOならフルハイエンド 1280×960以上で全く問題ないでしょう。
保証はできませんよ。ハイ。

しかし、ちとねー問題が。
ソフトも欲しいんですよね。私だけが使うのではないので。(^^;
(ソフト付けると買えなくなっちゃいます。)
あと、できればポイント欲しいんですよね。いや色々あって。

ということで、さらにもすこし待ってみましょう。ってことになりそうです。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/2152082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おおむねよかろう at 2005-03-01 20:50 x
良いですね、完璧ですね。お値段もそれなりですが。
しかし、所期の目的からすると、相当にオーバースペックだと思われますが。
ゲームはしない、テレビも見ないという条件でご家族がお使いになられるのでしたら、これなんかよろしいんじゃないでしょうかね。
ペンで直感的に操作できるし、絵もかけるし、勉強用にも最適。

http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=00352510024
Commented by おおむねよかろう at 2005-03-01 20:56 x
上記で紹介したパソコンの紹介記事です

Special
初のコンシューマー向けTabletPC「dynabook R10」のマーケティング戦略を聞く

http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0502/23/news008.html
Commented by おおむねよかろう at 2005-03-02 13:15 x
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/02/07/002.html
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-03-01 17:11 | PC | Trackback | Comments(3)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30