【イラスト】『Re:shadow』紅蓮×みさくらなんこつ展に行ってきた ② -2013.11.21-

さあ、後半だよー。
前半はこちら”【イラスト】『Re:shadow』紅蓮×みさくらなんこつ展に行ってきた ① -2013.11.21-
b0002644_19535552.jpg



Glamorous strawberry
『Re:shadow』紅蓮×みさくらなんこつ展は今週の日曜日11月24日までやってます。
是非お近くの人で興味ある方は行ってみてね。
実際のお寺さんで見ると迫力が違うのです。





『Re:shadow』紅蓮×みしゃくらにゃんこちゅ展は今週のぉおお日曜日11月24日まれやってましゅぅぅぅ。
是非お゙ぉおォおん近くのぉおお人れ興味ぁあああ あぉる方は行ってみてね。
実際のぉおおお゙ぉおォおん寺しゃんれ見ると迫力が違うのぉおおれしゅぅぅぅ。

さて、みさくら先生の絵から。
b0002644_19522748.jpg

b0002644_19523641.jpg

b0002644_1952505.jpg

このモノトーンのがサイズ、迫力ともぽすごかった。
b0002644_1953129.jpg

b0002644_1953840.jpg


ちなみに、私は豪華パンフレットとイラストの印刷物をいただきました。
最初に写ってる女子がみさくら先生なのでしょうか?
てかみさくら先生って女の人だったのですねww知らなかった。


そして、ここからは三渓園のご紹介。
まずは三渓うどんで腹ごしらえ。これ汁がないんですよ。800円
b0002644_19531642.jpg

コーヒーで一息 450円
b0002644_19532241.jpg

緑がいっぱい。もう少しすると紅葉が綺麗かもー
b0002644_19532868.jpg

冒頭にあった旧燈明三重塔。
b0002644_19531043.jpg

聴秋閣
b0002644_19532553.jpg

月華殿
b0002644_19533462.jpg

臨春閣(3棟)
b0002644_19534289.jpg

鶴翔閣(旧原家住宅)
b0002644_19534890.jpg



いやー色々楽しかったです。
平日だったので、じいさんばあさんがとても多く、個展の会場にも場違いな人結構いましたが、皆さん関心してましたね。アートの領域までいってたので。関係者風の人が、こうしてアニメをもってきても面白いですねーとか言ってました。アニメじゃないとおもうのだがwアニメっぽいてことですかね。頂いたパンフレットも面白く、みさくら先生の自伝みたいのもありました。(たぶんw)しかし、こういうコラボレーションに普通に萌えイラストが入っていって、世界に発信していくのってすごいなーと思う。ちょっぴりうらやましいかな。
これからも期待してます!
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/21515408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2013-11-21 20:11 | イラスト | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31