【ゲーム全般】ネタです

ときめきメモリアル online 脳内クローズドベータ

b0002644_102557.jpg

A男 「 はあ、まった~ ごめんごめん 」  (リアル男)

      B女 「 んもう、 遅い プンプン バキューン 」 (リアル男)

A男 「 そんなこと言わないで、 ほら これプレゼント」 (リアル男)

      B女 「 え~ うそーん。 うれしー うふっ 」 ここで踊りアクション (リアル男)

A男 「 きみって白い色が似合うかなって思って.. 早速付けてみて 」 ここでガッツポーツアクション (リアル男)

      B女 「 あはっ どお? 似合うかしらー 」 ここでウインクアクション (リアル男)

A男 「 いいねぇ~ ほれ直したよ (^^)b 」 ここでGJアクション (リアル男)

      B女 「ありがと~ 大切にするわ 」 (リアル男)

書いてて気持ち悪くなったので、この辺でおわり。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/2140289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by qeionline at 2005-02-28 11:46
ぎゃぁぁぁ~!!怖い・・・・(--;
実際ベータが始まったらどうなるのか想像もつきませんね・・・
Commented by a_poet at 2005-02-28 12:07
スゴクオモシロソウダッ!!!!!
バカゲーマーな自分にはトテモタノシミデスアヴァヴァ…。
Commented by ずきん at 2005-02-28 12:38 x
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
食後に見るモノではありませんな・・・
Commented by 飛影 at 2005-02-28 18:33 x
世にも奇妙な物語・・・
ですな・・・
Commented by チョコ at 2005-02-28 19:29 x
ふふ、是非、是非、やってみてくだちゃい。(・∀・)
女の子でぇ~^^
Commented by ほむ at 2005-02-28 23:12 x
これほどオフ会に参会したくないゲームは他にあるまい…(汗)
Commented by G-Mk3 at 2005-03-01 02:03
外野から見れば面白いんですけどねぇw
というかやりたくないなぁw
Commented by 藤宮修弥 at 2005-03-01 07:36 x
寒い、寒いですよ…やる気にもなれません^^;
というか、コナミグループは何か間違ってる気がしなくもない今日この頃(ぇ
Commented by dot3pso at 2005-03-01 08:58
ま、ネタですからww
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-02-28 10:10 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(9)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31