【ゲーム全般】Clive Barkers JerichoとFallout3の日本語化成功

有志の皆さんに感謝!
これでゲームを進められますね!

まずはClive Barkers Jericho
b0002644_2021042.jpg

ただ単に日本語にするだけでなく、非常にゲームにマッチしたフォントで、かなり満足(^^
素晴らしいよレプカ君!





フォントを拡大するとこんな感じ。
b0002644_2021519.jpg


こちらのサイトをそのまま実行してできました。ありがとうございます。

Clive Barker's Jericho 日本語化 - KOZの戯言雑記


皆さん大体Steamダウンロードなのですね。




次はFallout3
b0002644_20219100.jpg

こちらは大変でした。
システムだけでなく、たとえば手紙の内容なんかも読めます。
b0002644_20211320.jpg

ただ、ちょっと残念なのは音声だけの所、字幕でないんだよなあ。
このゲームはただFPSってわけではなく会話が重要です。
んーしいていうと、SKYLIMを近代化させたようなゲームシステム。
ストーリーも序盤からぐいぐい引き込む内容となっていて、いやーさすがに売れただけのことはある。
なんで日本で発売しないんですかねえ。
これとてもいいと思います。

こちらのゲームの日本語化はこちらのサイトを参考にさせていただきました。感謝m(__)m
基本書いてある通りに実行すればうまくいきます。

Fallout 3 日本語化 - KOZの戯言雑記


つか同じサイトやないかwwww
今気がついた!!

ダウンロードのパスは”fo3”(小文字)です。

ジェリコの方はいきなり最初の入り口で止まってしまい(攻略的に)、難儀しております。
フォールアウトは序盤の青年期が終了し、外の世界に出たところで終わっております。
面白いですよー。(値段の割に)
ちなみにフォールアウト3とバイオハザード6はNVIDIAエクスペリエンスで検出しまして、特にフォールアウト3の設定は細かい設定があって、重宝しました。エクスペリエンスやるな!!
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/21396061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2013-11-02 20:29 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30