【ゲーム全般】隣人は静かに魔法少女    -2013.10.17-

隣人は静かに魔法少女:紹介ページ
b0002644_091849.jpg

セレニテスさんから教えていただいたフリーのゲーム。(ノベルゲームです)
面白かったです。
1時間ちょっとで終わる感じです。
短いので是非皆さんもドウデスカー。






ストーリーは、ちょっとしゃべっちゃうとかなりネタばれしてしまうので、ここでは言いません。
えーと、私はかなり楽しめましたよ?
特に後半かなー。

私はエンディングナンバー1で終了しました。
いくつかエンディングがあるようです。
セレさんに「積極的ですねー」と言われましたwwwあれ?www
まあ、いいんですよ。好きなものを好きって言う方が正しいんです。「がんがん。」ですよ。

ま、ここを読んでくださっている人ならご存じだと思うけど、まあ私もかなり変わった趣味ですし、ネトゲでオトコの人好きになったこともあります。ま、勿論ゲーム上の話ですし、付き合うとかそんなんじゃないけど、その時の感情はまっすぐ自分の気持ちなんですよねー。
ネカマやってると結構その辺りが曖昧になったりします。
ま、どっとさんはおばさんみたいって言われたこともあったなwww
(この時はオトコキャラでしたが、そう言われたんですよねー)
なので、この主人公というか女幹部というか、まあ気持ちわかりますよ。
その時は、確かに自分は○○で、○○が好きなんです!
で、それもアレも全部自分なんです。嘘じゃないし偽物でもない。
あーネタばれなしでこれ以上無理だわ。
無料なので是非皆さんもプレイしてみてくださいねー。

あと、音楽かっけーなおえ。って思ってたら、SAM Freeじゃないですかwwww
いまじゃ有名ボカロPの一人ですからね。
あーCD欲しかったが結局再販されなかったでござる。
メグメグファイヤーエンドレスナイト 大好きです。

トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/21300498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by selenites at 2013-10-18 04:06 x
どっとさんはじめまして、通りすがりのセレニテスです。
私も、このゲームで遊んだことがあるんですよ!
感動して、作者さんのブログへお礼にお邪魔したのを覚えていますっ

こうしてブログにご掲載になるほど、「面白い」と思っていただけて、
勧めた生き物も、作者様も、とても喜ぶと思いますっ
遊んでくださったばかりか、ご紹介、お勧めまでしてくださって、
本当にありがとうございますっ
Commented by dot3pso at 2013-10-18 08:18
>モフさん
あーもふさんこにちわー
早速の訪問ありがとですー。通りすがりは確かんGわーd ゲフンゲフン。
また今度色々な話題で盛り上がりマショー!
カワイーイラストとかならご紹介できますよー
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2013-10-18 00:28 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30