【イラスト】MAI WAIFU

イラストできました。
b0002644_155371.jpg

MAI WAIFU はいわゆる俺の嫁です。なんでも外人が俺の嫁(本物と区別するため)をこう呼ぶらしい。
さて。
いつもの所にでかいのありますが、今回はPixiv限定でキャストオフ作品もあります。
もういいんかい!こんなに出しちゃてwww
という感じになっております。

Pixiv>http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38763677
キャストオフ>http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38763911
ニコ静画>http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3458738
Otaclip>http://otaclip.com/ja/node/2320

TINAMIにもありますが、ここと同じものです。
Tumblrにもありますよ。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/21147578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アンゼット at 2013-09-27 17:00 x
イラスト仕上げ、おつかれさまです></
キャストオフは……勢いをつけてからえいやっ!と見てみますw
きわどい感じなのに、絶妙なバランスがとれている感じですね~
背景の五線譜も効いている感じでしょうか?
Commented by dot3pso at 2013-09-27 20:46
>あんあんさまー
えーと、無理して見なくてイイデスヨ?>キャストオフ
でもまあ、今回は特に肌色の塗りがかなりイケテルと自分では思ってるので見てほしい気もしますw
この絵もB地区を出すかやめるかかなり悩みましたが、思い切って出してます。キャストオフもまあ・・・・・(ぁ
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2013-09-27 01:10 | イラスト | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30