【ゲーム全般】TMOですか。ライディーンとか命っ!とかではない。

ITmedia Games:今度の「ときメモ」はMMO?新作「ときめきメモリアルOnline」をここに公開
b0002644_15164694.jpg


ときめもオンラインですよ。TMOですか。
そもそも授業とかみんなで受けて面白いのかね。
画像見ると、アイテム等でカネを取る方式になりそうな予感......

無料だったら一回やってみよっと。女の子で~♪


しっかし、ポッ(〃▽〃)とかなってるぞーおえ~。なるんかそんなん。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/2107850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from なんでも!タカlog at 2005-02-24 16:49
タイトル : 「ときメモ」ブーム
今度の「ときメモ」はMMO?新作「ときめきメモリアルOnline」をここに公開 [ITmedia Gamesより] えーっと、「ときメモ」ブームの時に友達に借りてやりました。 親に見つからないようにこっそり、深夜に隠れてやりました。 あの当時はまだ純粋でした。 純粋な...... more
Tracked from 猫暇ぶろぐ at 2005-02-24 19:18
タイトル : 恋愛ゲームもオンラインの時代? 「ときめきメモリアルOn..
コナミが「ときめきメモリアルOnline」というMMOを始めるそうですよ。... more
Commented by happy-verno at 2005-02-24 20:34
リアル男同士で告白しあう様が思い浮かぶのですが…
Commented by dot3pso at 2005-02-24 22:57
ぐはっ。キモッ。
まーそれも一興ですよ。
Commented by チョコ at 2005-02-25 04:25 x
やはり、どっとさんwww
チョコは血わき肉おどるゲームが好きでちゅうう。(・∀・)
Commented by タカ at 2005-02-26 22:30 x
はじめまして、タカと言います。
コメントありがとうございました。

機会あったら一度はやってみたいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-02-24 15:21 | ゲーム全般 | Trackback(2) | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30