人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】2台目の飛空庭

前から2台目持てたんですが、パーツが高くてねー。
で、今日露店をふと見ると結構安い!
ということで作ることにしたのですが・・・・
【ECO】2台目の飛空庭_b0002644_17301367.jpg







結局お話してる間に、皆さんから頂いちゃいました(テヘッ
何もない飛空庭飛ぶのはなんか面白いというか懐かしいw
【ECO】2台目の飛空庭_b0002644_17301730.jpg

で、さらに新築祝いということで、色々とアイテム頂いちゃいまして。
【ECO】2台目の飛空庭_b0002644_17302391.jpg

アルカ様を早く庭にお迎えくださいと。
んー金策かw

で、まあ自分でも余ってるパーツがありますのでそれを持ってきて・・・
【ECO】2台目の飛空庭_b0002644_17302711.jpg

【ECO】2台目の飛空庭_b0002644_17303131.jpg


最初に小さな家を置いたら全く動けなくなったのはないしょだw
【ECO】2台目の飛空庭_b0002644_17303678.jpg



楠樹さま、りふぃータソ、あんあんさま、ありがとうございましたヽ(´▽`)/
Commented by アンゼット at 2013-09-16 22:31 x
別邸(?)完成 おめです~></
私の第2飛空庭は、撮影用&回復ポーションの保存庫となっております^^;
動けなくなったことでしたら、私も初めて飛空庭を設置したときに……
Commented by dot3pso at 2013-09-16 23:02
>あんあんさまー
ふむw
さあ移動だ!って思って動かそうとしたら、あ、移動用の改造が必要だったわww てことで調べてみたら・・・・結構大変だったわwということでこのまましばらく放置ですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2013-09-16 17:38 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31