【イラスト】次はこれいきます。【追記あり】×2

b0002644_1222122.jpg

やっぱりなんというかエロがないと・・・・・




b0002644_1222974.jpg

衣装ももう少し考えてみようかなあ・・・・


【追記9/15】
衣装を考えてみました。
んーどっちもいいなあ♡
b0002644_1441335.jpg

両方描く?
どっちが好みですか?

あ、胸少し直してます。

さらにセーラーを修正し、背景はピアノにしてみました。
んーピアノブラックの塗りが恐ろしい気もしますが、いいかなあ。
でもベビードールもオトナっぽくなっていい感じなんですよねーピアノ。
b0002644_1534743.jpg

トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/21027545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アンゼット at 2013-09-15 02:17 x
2枚目で透過度(?)が上がってますね^^;
Commented by dot3pso at 2013-09-15 10:19
>あんあん
まあアレですよ。自分の欲望全開でいくということですw
衣装はスケスケにする予定ですね。
完成はR-18かなあ・・・
Commented by アンゼット at 2013-09-16 22:34 x
<追記版>
塗りが大変そうでしたら、世の中には白いグランドピアノというものも……(こら
Commented by dot3pso at 2013-09-16 23:03
>あんあんさま
ふむww
いあーどこまでできるかわからないけど、黒でいきますw
どのみちあのテカリを表現しないといけないしね。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2013-09-15 01:23 | イラスト | Trackback | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30