【PC】A-SUSのモバイル新機種

ASUSTek
ASUS Transforms Expectations for Mobile Computing with New Transformer Books at IDF 2013
一つはテザーサイトで9月17日に発表予定の新しいPadfoneです。
噂だと5インチでフルHDでLTE対応・・・の製品はInfinityで既に本国では出てるようなので、あとはPadfone miniかなあ。
インフィニティが5インチになったので、4インチクラスとこれ8インチかなあ。
まあ自分だとこれちょっと気になります。
インフィニティを日本では発売する気がないようなので、小さいのを持ってきそうですよ。
何か出すのは間違いないです。なぜならビックカメラでのPadfone2は在庫処分って言ってましたから。


そして、トランスフォーマーT-100。
アメリカではマイクロソフトオフィスを搭載して32GBモデルが349ドル
しかもBay Trailは相当性能が向上しているAtomで、このベンチを見る限りではスナドラ800くらいの性能なんですよねー。(CPU部分は勝っているがグラフィックは負けてるようだ)
スナドラ800というと、Androidでは最強のCPU&GPUですから、これWindowsでも期待できます。
んで値段安いんですよ。キーボードもついてますからまじでPCイラネってなりそうです。

まあ年末近くなるとAMDのカベリも出てきますし、色々と安く早いWindowsタブレット出そうですね。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/21027144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2013-09-15 00:26 | PC | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30