人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アニメーション】だれかのまなざし


いいじゃないー。
新海誠カントクはこのくらいの私小説的な方がイイネ!
あまり無理してエフェクトだらけにしなかったのもいいかもだなあ。
お父さんと娘の部屋を対照的にしたってテレビで行ってたけど、うむ。
自分の子供は男の子なので、こんなにやさしくはしてやれないけど、
こんな感じで語りあえたらいいなーって思う。
自分は逆に今どん底のアルツハイマーのオヤジにこんな顔させてやれたであろうか。
みーちゃんはいないけど、平野文さんに自分の家族も語ってもらえたらとそう考えたであります。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2013-09-12 20:40 | アニメーション | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31