人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】Saga18 錆色の蜃気楼 ~死闘編~

さあ決戦だ!!
ダンジョンの奥には恐ろしいBOSSがw
【ECO】Saga18 錆色の蜃気楼 ~死闘編~_b0002644_11332686.jpg

ここはメインストーリーを進めないと入れないので、りふぃーさんに乗っけてもらいました。





ダンジョンの中は本当は迷路になっているようですが、一度BOSSまで行けると、即BOSS部屋にいけるみたいです。移動に時間がかかって寝落ちしかけたのは皆知ってるねwごめんw
【ECO】Saga18 錆色の蜃気楼 ~死闘編~_b0002644_11333021.jpg



さて、噂のボスですがこれです。フェリオン君。なあんだ強そうじゃないなって思ってると・・・
【ECO】Saga18 錆色の蜃気楼 ~死闘編~_b0002644_11333334.jpg

こんなことにwww
【ECO】Saga18 錆色の蜃気楼 ~死闘編~_b0002644_11333712.jpg

もう私じゃ攻撃の足しにならないので、せめて属性無視の爆弾で対抗なんだけど、
この人めちゃ足早いので、唱えているうちにつかまります。
【ECO】Saga18 錆色の蜃気楼 ~死闘編~_b0002644_11334215.jpg

しょーがないので隅っこで箱出してると、そこにもきますwさくっときますwどこにいてもきます。
【ECO】Saga18 錆色の蜃気楼 ~死闘編~_b0002644_11334660.jpg

この渦巻きのような攻撃、スタン効果あって、1000くらいで削られます。
そのあと、一撃がきて、12000くらい削られて、即死です。
【ECO】Saga18 錆色の蜃気楼 ~死闘編~_b0002644_11335131.jpg

しかも、コイツのスキルで、バフ剥がし、憑依剥がし(かな?)、スロウ、状態異常などが一撃でww
【ECO】Saga18 錆色の蜃気楼 ~死闘編~_b0002644_1133552.jpg


りふぃーさんの話によれば、
・ちなみにHPは855万×3
・あとHPが50%切るとこちらのHPの95%のダメージ+睡眠+毒+鈍足+スタンの超広範囲スキルを放つようになりますw

最初の頃はなんだか回復しまくって全くダメージ蓄積しないし、取り巻きの黒羽がデバインなんちゃらという9000くらい持ってかれるビーム打つし、んで、1時間半くらい戦って3本あるHPバーのどんだけかというと、
【ECO】Saga18 錆色の蜃気楼 ~死闘編~_b0002644_11335710.jpg

なんだこれwwww
勝てる気が全くしないwww

最後は皆さんの勇士をどぞw
【ECO】Saga18 錆色の蜃気楼 ~死闘編~_b0002644_113425.jpg

【ECO】Saga18 錆色の蜃気楼 ~死闘編~_b0002644_1134759.jpg

【ECO】Saga18 錆色の蜃気楼 ~死闘編~_b0002644_11341054.jpg

【ECO】Saga18 錆色の蜃気楼 ~死闘編~_b0002644_11341544.jpg


次のデュアルJOBとかいうアプデ前提なのかもね。となりました。
ちなみにリフィーさんにおしえてもろた5分で瞬殺動画は削除されてましたヨ。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2013-08-25 11:48 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31