人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イラスト】そろそろ4周年を描かないとということで。【追記の追記】

淫靡な妖精のようなロリにしました(ぇ
【イラスト】そろそろ4周年を描かないとということで。【追記の追記】_b0002644_23235911.jpg

ちょっとかなりやばい感じだww
これもあれかなあ添削かなあ。
足とかスカートの感じとかまだまだおかしいね。修正しないと・・・




で、今こうなりました。
いつものグループに投稿しましたので、きっと真っ赤に・・・・。
皆さん興味示してくれるかなあ。
【イラスト】そろそろ4周年を描かないとということで。【追記の追記】_b0002644_22293985.jpg

なんかこう、何かキーになるアイテムが欲しいんだよねー。
”よん”て入れてみたけど、やっぱダサい気がする。
もっとかわいくって、そんでもってオリジナリティのあるアイテムを真ん中に入れるとしっくりくる気がするんだ。


プラズマ・イリヤを見てたら、そうだ!夢がない!!
ということで、思い切って違う感じで!!
裸なのはまだ洋服着てないだけですよー(^^;

んー水着系にするか、ワンピ系にするか、それともロリフリな衣装にするか・・・・。
【イラスト】そろそろ4周年を描かないとということで。【追記の追記】_b0002644_064579.jpg

Commented by アンゼット at 2013-08-07 15:33 x
“よん”って4周年の「4」なのですね~

ふと思いついたのは、現実にはないのでしょうけれど
シャボン玉みたいなのが浮いていて、
それをふわぁっと受け止めた、みたいなのはいかがでしょう?></
……それですと、4を入れるのが難しくなりそうですけれど^^;
Commented by dot3pso at 2013-08-07 16:19
>あんあんさまあー
いつもコメントありがとお(´;ω;`)
なるほど。それいいかも。丁度後ろにも球体来るイメージだしね。
ただ、私が描いたものがシャボン玉に見えるかどうかが問題だね(^^;
今日ちょっと思ったのはたくし上げてるなら足の向こう側は見えるはずで、今これで落ち着いてるのはたくし上げがひくすぎるのだなと。もっと足みえてもいいよね。エロ路線まっしぐらだけどw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2013-08-05 23:25 | イラスト | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31