人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ゲーム全般】「Murdered: Soul Suspect」

[E3 2013]自分が殺された事件を捜査するという「Murdered: Soul Suspect」とはどんなゲームなのか。実機デモによるプレゼンテーションの模様をレポート - 4Gamer.net
「Murdered: Soul Suspect」

主人公は死んでしまうところから始まるそうです。
プレイヤーは霊となって犯人を追い詰めていくという推理もので、死ぬ間際の記憶がないので犯人が誰だかわからないということみたい。
なんか、ゲームでも面白そうだけど、映画にしたらきっと面白い気がするなあww
でもゲームでも、霊だからというか、霊にしかできない方法で推理していくということなので(たとえば、乗り移って目を盗むとか記憶をたどるとか)ゲームとしても斬新で面白そうだわ。このムービー見ると、死亡が確定した瞬間に周りにくびつってる霊とか色々出てくるのがなんか面白いというか、怖いよねww
このゲーム面白そうではあるけど、かーなーり怖そうだわ。
しっかし、面白そうなゲームは全部18禁だなあ。逆に今年見たのはコンソールにしてもPCにしてもかなり吹っ切れて、オトナがいろんな意味で楽しめるエンターテイメントゲームがたくさん出そうだね。カジュアルゲームにもってかれてたまるか!!って気合感じます。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2013-06-14 21:05 | ゲーム全般 | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31