【ゲーム全般】「Titanfall」

[E3 2013]台風の目となった「Titanfall」のリードアーティストにインタビュー。Call of Dutyを成功させた開発者達が次に目指すゲームの正体とは - 4Gamer.net

なるほどね。士郎正宗ファンだったのね。
ロボットからパイロットつかみだして投げるとか確かに攻殻っぽいw
しっかしこのプレイ動画見てると、かーなーり難しそうだなあ。
ロボット戦は正に装甲と火力の勝負、生身はロケーションの勝負といった感じかな。
生身は比較的普通のFPSに近いけど、ロボット戦はこれだけ歩兵もウロウロしてるのでかなり怖いかなあ。
必要じゃないときは搭乗しない方がよさそうな作りだね。
コンソールはXBOXということだけど、PC出るみたいだし問題ないよね。
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by dot3pso | 2013-06-14 20:48 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
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