【ゲーム全般】すごく楽しみなEA

【E3 2013】新ハードに全力投入のEAプレスカンファレンスレポート - GAME Watch
自分も今PCゲームをいくつかやってるんだけど、殆どがEAなんですよ。Orignですね。
いやーEAのラインアップっていいオトナがワクワクするものばっかりでねー。
ちょうどPSが出てきて、色々と新しいものにはまっていく感じ。
というか、とにかくグラフィックとゲームのワクワクがここまで一致してるゲームリリースしてる所少ないきがしますよ。
という訳で、ここでも紹介されているいくつか気になるものを。






まずはこれでしょう。
Battlefield 4 -- E3 Multiplayer Gameplay -- Best Moments

もう見てるだけでワクワクしてきますよ!
いやーいいね!
今度は上海みたいですね。
グラフィックは新しいエンジンということで、かなり建物やオブジェクトが細かいです。
ダダダッダー!
ダダダッダー!
ダダダッダー!
ビー!ビー!ビー!
わくわくw
下手な癖にやめられないですねw
途中あった手で操作してトマホーク落としてるシーンあったけど、あれ実写だったのかな?
まさか、リアルタブレットで指示出したりしてww(そう見えます)
ま、BFシリーズやってると、CQCなんて言ってる(いやこのゲームでも重要だが)日本のゲームが恥ずかしいわ。


Titanfall: Official E3 Announce Trailer

見てる分にはこれでFPSはちとなあって気もするですね。
ロボットものでFPSやると、耐久力なさ過ぎてむしろ生身の方が面白かったりする訳ですが、これだけ動き回ってると、なかなか期待できるかもですね。兵士は立体軌道だし。
ちょっと楽しみ。


Need for Speed Rivals - E3 Gameplay Video (Official E3 2013)

NEED 4 SPも同じエンジンでできててかなり綺麗になってますね。
フェラーリはエンツォじゃなくてこれラフェラーリかな。すごいなあ。ランボのアレも出てくるのかなあ。
このパトカーがまたハンパねーな。これランボかなあ。MP4にも見えるんだけどねえ。
いやーこれもきっと出たら買うなw
ネットはアメ公共がうるさい(音声チャットが聞こえてくる)のでやらないと思うけど。


という訳でEAは楽しみですねー。
PS4でもいくつか発表されたようで、よかったです。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/20582648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2013-06-11 22:10 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30