【イラスト】2013年6月6日時点のドールのイラスト

現状を把握する意味で。
b0002644_19534462.jpg

このブログではイラスト殆ど見てらっしゃらない方が殆どなのでアレなんですが、もし、意見とか言いたい事とかあれば、どしどしお願いします!
自分は特にマンガを描こうとか思ってなく、好きなイラストを描いて、皆さんに見てもらえて評価してもらえたらなーと思っています。同人活動や何かの仕事にする訳ではなく、あくまで趣味の範囲ではありますが。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/20558124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アンゼット at 2013-06-09 14:20 x
イラストは無機的なもの(器具とか機器とか)でお仕事上必要最低限のものしか描けないので意見にはならないと思いますけれど……

趣味の範囲ということであれば、頭に浮かんだときに「これが描きたい!」というものを半ば勢いに任せて描く、というのもいいかな~と…
そしてその繰り返しで少しずつ気付いたところを直してみる、とかでしょうか。
……私の動画編集が結構このパターンなのですけれど^^;
Commented by dot3pso at 2013-06-09 18:24
>あんあんさま
最近はこれだ!って感じで浮かんでこないのも問題なのですが、今回添削を受けて気がついたのは、自分が思っていることと、絵を見た人が思ったことにかなりの差があるってことですね。
結局見てもらいたい訳ですから、見た側から言えることに耳を傾けて努力していかないと見てもらえない絵ということになりそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2013-06-06 19:54 | イラスト | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31