【アニメーション】COBRA [Opening Remake]


かっけーッ
やっぱあれだ。タートル号はこれだよっ!
一度でいいから原作どおりに作っていただきたいな。
でももう山田康夫氏いないからなあ。







b0002644_21454861.jpg

似てなくてすんません。
ちょっとこれ修正して書き直すか!!


今MX TVで再放送やってるけど、ラグボール。面白いね!原作でも好きだった。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/20553764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Palm at 2013-06-11 00:33 x
うは、懐かしい。
今見たらちゃんと恒例の出崎止め絵入ってたんですね。

でもサビの「こぉーぶらー、なんとかかんとかー」しか覚えてなかった。<覚えてないし

教室でサイコガンごっこよくやりました。
当時は全員坊主頭だったため、仮想標的としてのクリスタルボーイには事欠きませんでした。
ああ、厨二病って怖い。
Commented by dot3pso at 2013-06-11 08:01
>ぱーむさま
懐かしいでしょ?
今再放送やってて自分の中でブーム中。
コブラごっこはしたことないなあ。やっぱ捨てる左腕を画用紙か何かで作るんですかねwあそこ味噌ですよねw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2013-06-05 21:47 | アニメーション | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30