【ゲーム全般】女装海峡【R-18】

女装海峡
b0002644_21171398.jpg

マジでプレイしたいエロゲが3本にw
こーゆーのなんというのかな。






さて、初回は特典付き♪
b0002644_21183386.jpg

設定資料集・・・・・・・・・せってい・・・資料・・・しゅううう??
いやこれすんげー薄いし!
取説だし!ww

普通設定資料てんならもっと厚いよねっ!!

ま、安いしいいけどさ。


本作、前作「女装山脈」からつづく第二弾!!
男と男の娘はHできるんだよADV!!
てか男の娘だって妊娠できるんだよADV!!(ぇ
(マジです)
前作とストーリーの接点はまるでありません。
ただ、設定とかメインストーリーとか、まんま同じw
キャラクタまで同じにみえて来るから不思議です。
本作の見どころはなんといってもテキスト!
なんかおかしな所がムクムクしてくるやばい!やばいよっ!俺何か目覚めそう!!
といった感じの特殊なテキストで、下手な男女エロゲよりよっぽど萌えてしかもえっち。
なんつーのかな。自分普段男の娘好きで通ってますが、
やっぱエロはちょっとだめみたいなんですが、
このシリーズだけはかなり面白い。

出てくる男の娘、結構強引で腕っぷしもいいもんだから、無理やりですね、こう、されるがままになっちゃうんですが、でもする時はとてもご奉仕なんですよねー。なんというか北風浴びたあとの太陽みたいな。
そういう塩梅加減がすごくうまいです。
また、このテキストさ、笑えるくらいおかしいこと言ってるんだけど、段々とスイッチ入っていく感じなの。
うまいなあ。セリフまわしなんて。
ま、向かない人には全く向かないシリーズなんだけど、
噂になるだけのことはあります。

こーゆーのも決して表側にでることのないエロゲならではの味わいって感じですねー。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/20527850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2013-05-31 21:28 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30