人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イラスト】美咲と咲耶【恋愛0キロメートル】

恋愛0キロメートルの双子であります。
【イラスト】美咲と咲耶【恋愛0キロメートル】_b0002644_003680.jpg

咲耶ルートに入ったハズなんですが、いやーさすが咲耶さん。
すげー面白いですwww

恋愛とか全くないですw

メインヒロイン(だと思う・・・たぶん)だけに、きっと長いに違いないとか思っております。
てかこのゲーム面白い所がメインだから。

もしかしてハーレムルートとかあるのだろうか。
このどちらかを選ぶのは結構キツイね。選んだあとがだけど。
それにしてもいつも描く女の子より足細くて、やっぱ新鮮だねー。たまにはオリジナル以外もさ。
顔ちょっとバランスくずれちゃったな。

お絵描きチャット>kuku.lu/p13b47
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2013-05-28 00:04 | イラスト | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31