人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ゲーム全般】乃来亜さんっぱねーすっ つ、つ、つきあってくだせー

恋愛0キロメートル、いよいよ乃来亜の個別ルートに入ったようです。
っかし、相変わらず個別ルート入っても面白いんだけどw
【ゲーム全般】乃来亜さんっぱねーすっ つ、つ、つきあってくだせー_b0002644_0333531.jpg

2011 ASa Project Reserved.
すいません勝手にスクショ上げてますが、問題あれば削除します。





子供の頃の乃来亜さん、かわええですよ。
ま、子供の頃の話は・・・・でもそれでもああはならないと思うw
【ゲーム全般】乃来亜さんっぱねーすっ つ、つ、つきあってくだせー_b0002644_034044.jpg

2011 ASa Project Reserved.
そして、運命の一線を超えるイベント。
実際こういうカマって危ないよねー。オトコにしちゃさw
【ゲーム全般】乃来亜さんっぱねーすっ つ、つ、つきあってくだせー_b0002644_034439.jpg

2011 ASa Project Reserved.
そして、この母親であるw
【ゲーム全般】乃来亜さんっぱねーすっ つ、つ、つきあってくだせー_b0002644_034932.jpg

2011 ASa Project Reserved.

告白。そしてカップル成立と、王道いってますね。
そして、家族に報告するわけですが、この人はやっぱりかなりショックだったようです。
ま、さ。確かに乃来亜が言う通り、かーなーり京一くんフラグ立てまくってたのでしょうがないですね。
【ゲーム全般】乃来亜さんっぱねーすっ つ、つ、つきあってくだせー_b0002644_034139.jpg

2011 ASa Project Reserved.

そして、気合入れた乃来亜さん登場です!かわええええええw



ありです。




【ゲーム全般】乃来亜さんっぱねーすっ つ、つ、つきあってくだせー_b0002644_0341681.jpg

2011 ASa Project Reserved.
【ゲーム全般】乃来亜さんっぱねーすっ つ、つ、つきあってくだせー_b0002644_0342245.jpg

2011 ASa Project Reserved.

ま、今描いてる乃来亜さん、R-18ぽいんだけど、そっちも期待しててね!!
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2013-05-02 00:40 | ゲーム全般 | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31