【ゲーム全般】ひとつ飛ばし恋愛 入荷

ひとつ飛ばし恋愛が入荷しました。
b0002644_20492920.jpg

げっちゅ予約品です。
なぜかしおりが付いてましたw






中身も限定版なので、サントラCDとか付いてます。
トレーディングカードなんかも入ってるのが今風なんですかねー。
b0002644_20493456.jpg



そしてそして、碧里ちゃんのお待ちかねのタペストリー。B2サイズです。
肝心な所は見せられないのでフィギュアのっけてます。
b0002644_20494486.jpg

思ったより色が濃くて、B地区なんてピンクというより茶色ですかねー。
こんな色で、塗ってるのかあ。
青い色やハイライトの光沢処理の部分もきれいですねえ。
これ作ったらいくらでやってくれるんだろう。
きっと1枚とかだと高いんだろうなあ・・・


という訳で入荷しましたが、しばらく恋愛0キロメートルをしてますので、恐らくセーブデータ引き継げないパッチが出るくらいまで放置かな。
おそらくこのゲームと恋愛0キロメートルは売らないと思うのでおkー。
ところで、箱が恋愛0キロメートルの時は普通の上とか下とか開けるタイプだったんだけど、これはガバっと見開きで開けるタイプになりましたね。なにせ箱のタイプだとどうしても開けるとき、耳の部分へこましちゃって、あれがやだからとてもいいですよー。
まあよーわからんけど、AsaProjectも箱にお金掛けれるメーカーになったということでしょうかねー。


しかし、おまけの不意打ちキスCDの説明はどうよww

「CDを聞くき満々の体勢でのご使用は、不意打ち感を薄めてしまいますので、作業用としてのご使用をオススメします。」

作業って何の作業さww
イラストか?同人の原稿か?え?どうなんだ?w
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/20344952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2013-04-26 21:01 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30