人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ゲーム全般】ひとつ飛ばし恋愛 体験版をプレイして予約してみた。

Hitotsu Tobashi Renai official site | ひとつ飛ばし恋愛 オフィシャルサイト
(リンクは18禁です。18歳以上の人以外は行かないように!!)
【ゲーム全般】ひとつ飛ばし恋愛 体験版をプレイして予約してみた。_b0002644_16331881.jpg

2011 ASa Project Reserved. 
いやー面白かった。
確かにこのまま進むとかなり不安だけど、これだけ面白いなら買ってもいいかな。
って既に予約したっwwww
げっちゅで予約したので、碧里ちゃんのB2タペストリーが付いてきます。
ところで、AsaProjectさんのゲームこれで2本買ってしまったわけだけど、背景のできがすごいいいんだよね。
いやーこの上の絵なんてちょっと感動したわ。
ちゃんとお金掛けてるところは掛けてるんだなーとおもったよ。






で、体験版をプレイしてみた。
エロは一切なしで1時間半くらいで終わります。
まあ、感想としては、確かにちょっとこのままいくの?みたいな感バリバリです。
前の作品みたいにこれPSPに移植とかかなり難しいんじゃないかな?
特にリサ!あんたは無理ww存在自体が18禁だわww

内容は、普通恋愛ゲームでよくある姉、妹、幼なじみ、従姉妹が攻略キャラじゃなくって、その友達とか従姉妹の従姉妹とか友達の姉とかそういう、まあ普通に一般的なキャラが相手になっています。
自分も妹とかの属性あるのですが、リアルではそりゃ身近の異性(親族とかでなくても)とつきあうのはなんか面白くないっていうか気持ち悪い所があるので、結構リアルっぽいんですよね。特に友達のお姉ちゃんとか妹の友達(自分に妹はいませんが)とか、ちょっと憧れたというか、その響きできになっちゃう頃ってあったじゃないですかw そういうの体験できます。
え?そんな当たり前なことをゲームでやって何がたのしいんだ?
ま、この会社のゲームはそういうの目的だったらきっと失敗しますよ?ww
もっと、こうガツンとくるキャラ、3分に1回は笑える内容、明るい登場人物、画面に向かって突っ込みたい人なんかが対象なんですよ。もう。

てことで、SSを少々。まずは本作品の問題児、寿りささんを堪能していただきましょう!
【ゲーム全般】ひとつ飛ばし恋愛 体験版をプレイして予約してみた。_b0002644_16523335.jpg

2011 ASa Project Reserved. 
【ゲーム全般】ひとつ飛ばし恋愛 体験版をプレイして予約してみた。_b0002644_16533992.jpg

2011 ASa Project Reserved. 
【ゲーム全般】ひとつ飛ばし恋愛 体験版をプレイして予約してみた。_b0002644_1653571.jpg

2011 ASa Project Reserved. 
【ゲーム全般】ひとつ飛ばし恋愛 体験版をプレイして予約してみた。_b0002644_16541277.jpg

2011 ASa Project Reserved. 

もうね、この人の存在自体が18禁ですw
つばはやめなさいwつばはww

そしてツッコミ所満載なかあちゃん。←のが妹の紅。攻略できません。
【ゲーム全般】ひとつ飛ばし恋愛 体験版をプレイして予約してみた。_b0002644_16551451.jpg

2011 ASa Project Reserved. 
ま、かわいいやつなんだけどねー。
【ゲーム全般】ひとつ飛ばし恋愛 体験版をプレイして予約してみた。_b0002644_1656451.jpg

2011 ASa Project Reserved. 
エロい話も結構わかってくれる幼なじみ。今やたら育った所を凝視してます。
うんうん。わかるわー。み、み、みるね。オトコは。ちなみに攻略できません。
【ゲーム全般】ひとつ飛ばし恋愛 体験版をプレイして予約してみた。_b0002644_16563782.jpg

2011 ASa Project Reserved. 
ねーっ♡ 幼なじみの幼なじみ、桜ちゃんは攻略キャラです。
【ゲーム全般】ひとつ飛ばし恋愛 体験版をプレイして予約してみた。_b0002644_16575534.jpg

2011 ASa Project Reserved. 
ま、ここまで言われるとなあ・・・ねーちゃんは攻略できません。
【ゲーム全般】ひとつ飛ばし恋愛 体験版をプレイして予約してみた。_b0002644_1658575.jpg

2011 ASa Project Reserved. 
ちなみに妄想はOKですw でもそういうことにはならないようですが・・・・
【ゲーム全般】ひとつ飛ばし恋愛 体験版をプレイして予約してみた。_b0002644_16593388.jpg

2011 ASa Project Reserved. 

という訳で、予約までしてしまった。
体験版をプレイすると、かなり開き直った感じのネタが多く、恋愛0キロメートルに比べるとちょっとついてけない感じもしますが、この先どうなっちゃうのかきになっちゃうんですよねー。
自分はやはりメインヒロインの碧里ちゃんか意外とお姉ちゃんの友達の夏芽さんですかねー。
まあ、そんなのはどうでもいいんですがw
予約のおまけで見ると、やはりりささんが人気のようです。
あのとんでもないヤツがデレるのがまあ確かに面白そうではありますな。

て、その前に恋愛0キロメートル終わらせないとだねw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2013-04-21 17:04 | ゲーム全般 | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31