【イラスト】同人誌やイラストを美しく見せるデザイン100の方法vol.2と同人素材集を買ってきた

b0002644_21425956.jpg

とらへ行ったら売ってましてね。
お一つ1、500円とリーズナブルだったので。






b0002644_2143628.jpg

以前書籍で買ったことがあるんですよ。これ。
あれ元々同人用データで販売していたということだったので、それのvol.2ってことですかね。
結構あれ参考になっているので買ってみた。
ついでにこれ、DVDになっていて、本文はPDFかJPGで収録されているんだけど、中で使われている素材も
一部入ってます。ほんとに少ないですけどね。
あと、配色の所で本だとその色が出なかったりするんですが(RGBの値入れても同じにならない)、データだとスポイトで吸えるからイイデスネ。ただし、印刷するとどうなるかは逆にわからないですがw


あと、キラキラ素材集ということでこれも買ってみた。
b0002644_21431277.jpg


260種類とありますが、実はデザイン自体は26種類でした。その色違いで260種類・・・・・・・・orz
ま、1、500円だししゃーなしか。
ここまで完成しているデータだと、ちょっと使うのが難しい気もしますが・・・


もし見てみたいという方、おられましたらお貸ししますよ?
(皆までいわせるなと。)
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/20214732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2013-03-28 21:50 | イラスト | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30