【イラスト】iPhone5の痛カバーを作ってみた。

といっても紙を挟んだだけですけどね。写真の中身はiPhone5がないので、iPod touchです。
b0002644_0174797.jpg






知り合いの人があいぽん5を買ったというので、お祝いに萌え萌えカバー作ったろかーって言ったら、是非くださいというので、早速作ってみることに。
実はiPhone4のキットがあるというのを見たことがあったので、それを頼りにヨドバシへ。

そしたら、あーた。iPhone5用のはないっていうこといんですよ。もー。
ないから作れないって言ったら、かなりしょげちゃったので、もう無理やり作るか的なことに。

ネットで調べてみると、そういうサービス、5、000円でやってるのですね。
ま、もうカバー買ってきちゃったし、いきなり5、000円というのもねえ。
しかも台紙のデータがフォトショかイラレ用で、尚且つ原稿はCMYK指定ときたもんだ。
うちのエレメントなので無理なんすよ。CMYK。
まあフォトショデータをクリップスタジオに読み込んでやる手はありますけどね。

で、今回は申し訳ないけど、ここから台紙のデータだけ落として、自分で印刷してみました。
こんな感じ。
b0002644_0175455.jpg

で、これをエレコムの無色透明なカバーにはめるとこんな感じ。
b0002644_017594.jpg

なんだか結構いい感じなので、調子に乗ってさらに作ってみましたww
b0002644_018433.jpg

b0002644_018997.jpg

b0002644_0181511.jpg

結構いい感じかもー。
でも本当にこれ、付けるのかなwww
結構勇気いるよねえw


【追記:2013/03/26】

実際使っている状態を写真に撮って、送ってもらいました。
おおー
使ってるww
嬉しいですなw
b0002644_20205651.jpg

欲しいって方、作りますよ(^^
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/20120853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2013-03-08 00:25 | イラスト | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30