【PC】BIO HAZARD 6 ベンチマーク

こちらも早速やってみました。
b0002644_1701198.jpg






【PC構成】
①M/B  ASRock 990FX Extreme4
②CPU   FX-8350@4.3GHz(但し省電力機能有り)
③メモリ   AMD AP38G1869U2K (DDR3-1866 CL9 1.5V 4GBx2) 合計8GB
④CPUクーラー 簡易水冷 KUHLER-H2O-620
⑤VGA   Palit GEFORCE GTX670 JET STREAM(NE5X670H1042-1042J)
⑥SSD   ADATA AS510S3-120GM-C SATA3.0品
⑦HDD   WESTENDIGITAL  WD20EZRX 2TB 
        Samsung HD300LJ 300GB
⑧DVD   HL-DT-ST GH24SH50 SATAモデル
⑨BD    HL-DT-ST BH14NS48 SATAモデル
⑩電源    帝力SPTR-750P(750W) サイズ社製
⑪OS    Windows7 Pro SP1 64bit

FORCE WARE:314.07




解像度やグラフィック設定はなぜか、最初から最高になってましたヨ。
b0002644_1735664.jpg

なんかこれも軽い気がする。
てか、確か前はDirectX10とか選べた気がするんだけど、なぜかDirect9cだよww



そして結果は。
b0002644_1702078.jpg


んーどうですかね。
今DirectX9cてのがやる気なさ過ぎだと思うなあ。オンラインでもないのに。
カプコンはPS4なんかに合わせてエンジン作ってるらしいから、今はちょうどそういうのとPS3とかの狭間なんでしょうかねえ。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/20099310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エィ at 2013-03-03 19:55 x
PhenomⅡX4 955、GTX660で、7711(最低FPS:20)でした。
BIO6は完全なGPUベンチとかって聞きましたが、AMDでの10000超えは、少し未来に希望が・・・
GTXはTITANが出ましたし、RADEONにも少し明るいニュースが欲しいです。
Commented by dot3pso at 2013-03-03 21:29
>エィ様
なるほど。10000はなかなか超えないのですか。
GPUベンチなら納得ですかね。
確かに場面が変わるたびにGPUのファンの音が変わってたのでw、GPUフル回転なのかなーと思ってましたよ。
実は私もこのグラボの前はRADEONでした(HD6950)が、いつまでたってもBF3が良くならないので、思い切ってGFにしたんですがねえ。ケプラーはいいGPUだと思います。
RADEONでいいますと、今のGCNですがハードウェアはもうちょっとといった感じでしょうか。消費電力高いですよねえあれw
あとですね、私のPCの筐体の関連で、もう長いグラボ無理ですww
短く作って欲しいものですなあ。
いずれにしてもPS4もRADEONだし、今年はまあGCN変わらないみたいだけど、ドライバーの最適化が進むかもしれませんね。

あ、そうそう。
結局K10と比べると、今のFX悪くないですよ。消費電力以外はですがw 新しいゲームになればなるほどいい感じになってきたと思います。またK10と比べると使うとキビキビしてます。ただし、メモリはいいものを使った方がいいみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2013-03-03 17:07 | PC | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30