【ゲーム全般】PSO2はもういいや・・・・TERA今落としてます。

すいません。チームなんかを作っておいて、やめるとかないよね。
でもまあ、PSO2はもうだめだわ。
INしても30分くらいやってるといやでいやで。
なんであんな同じことをさせるくせにまったりできないのか。

おっとこれ以上書いてると、ものすごい愚痴になるのでやめときます。
簡単に言うと、PSOのEP4を10倍くらいにしたいやけ度。
さすがに眠くなるのはなんとかなるけど、イライラしちゃうんじゃねえ。


ということで、今TERA落としてます。29GBww
前に落としたやつとか全部消しちゃったからなあ・・・・
こんなことならフリーディスクもらっとくんだった。
基本無料だけど、アイテム課金しないと厳しいゲームなので、どこまでやるかわからないけど、まったりできるならいいかなーと。

チムメンの人。
ごめんなさい。
オフ会は企画してもいいですよ。
たまーにインして会話ならできるかも。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/20074561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しぇら at 2013-02-26 21:22 x
お久しぶりです。
何というか仕方ないと思います。
かく言う私もマビノギ英雄伝に浮気中だったりで
偉そうなことは何も言えないのですが。
楽しそうなアップデートでも来たら戻ります。適当に。
Commented by dot3pso at 2013-02-27 00:49
>しぇらさん
ありがと。゜。゜(ノД`)゜。゜。
あれじゃあ飽きちゃうよねぇ。まるでモンハンと変わらない作り。
モンハン自体自分は向かないのでしょうがないかなあ。
しえらさんもTERA合うと思うけど、マシンスペック的にちょっと心配かな。マビノギかあ。あれイマイチ会わなかった気がする。
Commented by りん。 at 2013-02-27 18:58 x
まぁゲームなんだし、個人の自由時間次第なんだし、
合わないものはしょうがないとしか言えないし、言いようがない。
ただ、マスター不在だと勧誘も出来ないし、不便なんで、
解体かマスター譲渡をしてから、他ゲームに行って下さいな。
あと、ログインした時に愚痴ばっか言わんといて。
楽しんでる人もいるんだから。
Commented by dot3pso at 2013-02-27 22:52
>りんちゃん
すんません。
ちなみに全員最高設定なので勧誘とかできます。
できないのは解散くらいかな。
で、マスターの譲渡なんだけど、まえ見た時はなかったような・・・・・
今度見てみます。
愚痴ばっかですいません。
Commented at 2013-02-28 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dot3pso at 2013-02-28 12:19
本日確認します。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2013-02-26 21:13 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(6)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31