【ゲーム全般】CRYSIS 3

4Gamer.net ― 「クライシス 3」,マルチプレイの模様を動画で紹介。最も手強いのはエイリアンか,それとも世界中のプレイヤーか

クライシスはファーストの体験版やって、ちょっとSF設定がいま一つなじめなかったのでやらずじまいなのです。SFは好きなんだけど、FPSは純粋にリアルの方が面白いかなと。
で、これみたんだけど、すごいねー。
これ自分はカモ状態間違いなしだわww
ついてけないわw
で、すごいのはハンターモードだよねー。
なにせ狩る方はステルスで見えないとかwwwなんてヒドスwww
夢にでそうだわ。
それだけに、なんだか慣れたらすごーーーーーくはまりそうな気がするんですよ。
でもなあ、早めに参加していかないとこういうのは厳しいんだよねー。

でもやるなら値段がこなれて4、000円代になってからかなww
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/20037818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2013-02-21 00:53 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31