人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イラスト】R-18指定 ホワイトデー用

まだ、アイディアをまとめ中の下書きなんですが、既に1回描き直しているので、見た目はそれなりです。
んで、ちょっと男の娘なんだけど、裸なのでR-18指定にさせていただきます。
といってもmore指定するだけなんだけどねw
完成したら、モザイクかなwww

まだ迷っているのはいわゆるぱんつの部分なんですよ。
なんというかちょっと嫌悪感ありますよねww
自分がちょっと感じるくらいだから普通の人感じまくりだよなあ・・・・
んーどうしよう。
顔と上半身はいいとは思うんだけどね。

この絵、実はツイッターで出回っていたリアル男の娘さんの写真を基にしてるんですよ。
といってもトレースじゃないよ?w
でまあ顔とかちょっとリアル系になってます。
で、つまり元が本物の男なのでちょっと嫌悪感ひとしおってとこですかね。
いやー写真はドキッとする程かわいいんだけどねー。







【イラスト】R-18指定 ホワイトデー用_b0002644_0202455.jpg

背景はまだ考え中です。
ホワイトデーということで、男の娘から愛の告白がテーマです。
股間はいっそのことタオルなどで隠すという方法もあるんですが、なんか不自然になるかなーと。
いっそのことふんどし?w
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2013-02-21 00:22 | イラスト | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31