【ゲーム全般】大航海時代 ベンチ

【その他】大航海時代オンライン
b0002644_16225076.jpg

というわけで、やってみましたよ。
CPU:Pentium4 3E
RAM:512MB Single
GPU:GEFORCE FX 5700 128MB
OS:WindowsXP SP2
グラフィックドライバ:オメガドライバ1.6177(Q)

解像度:1280×960(32bit)
ノーマル:392
最高時:292

なんかイマイチだなー。解像度1024×768(32bit)ノーマルで498ですよ。解像度でえらく変わるね。細かく見ると海上がキツイみたい。その辺がグラボ性能でしょうかねー。
このゲームいいですねぇ~。見てるとやりたくなっちゃいますよ。500を超えると町のスクロールもスムースでいい感じですね。これやるなら500を超える設定ですかね。って次はグラボかよ~。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/1996893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happy-verno at 2005-02-12 18:39
このベンチってやっぱちGPUが大きく影響するんでしょうか?
私もそろそろビデオカード買い替えかなあ。
GeForce6600GTあたりがよさそうな感じです。
Commented by Qちゃん at 2005-02-13 03:03 x
うわスゲぇ! うちなんてノーマルの1024で230くらいだったよ。けどコレなら全然普通にやれるなって感じ。このゲーム正直言ってかなりモチベーション上がっとります。
Commented by dot3pso at 2005-02-13 14:45
>べるの様
今買うとしたら、一つ前のハイエンドか、最新の普及タイプか迷うとこだね。最新型ならPCIExpressなんて欲しくなっちゃうかもよ。そしたらマザボ買い換えになっちゃうけど。6600ならSLIも使えるからな~
>Qちゃん
まじっすか。このゲーム。やり方次第なんだけど、海上戦で勝つには結構難しいみたいだよ。仲間が集まればなんとかなるか。いずれにせよ面白そうだねぇ~
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-02-12 16:30 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(3)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31