人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】イリスと記憶の書架 「一の物語 盟約の吸血鬼」

ようやくクジもやったし、新しい今年の12回イベントやってきましたー。
【ECO】イリスと記憶の書架 「一の物語 盟約の吸血鬼」 _b0002644_18164241.jpg







まずは、ダウンタウンの新しい私設のクエストカウンターへ。
事件は現場で起こってるんだ!
【ECO】イリスと記憶の書架 「一の物語 盟約の吸血鬼」 _b0002644_18164661.jpg

このアンジェちゃん。次のクジ品みたいですねー。
このリボンかわいいのでイベチケゲットしておきましたよ。
【ECO】イリスと記憶の書架 「一の物語 盟約の吸血鬼」 _b0002644_18165146.jpg

ここで私気に入られたみたいww でもアンジェが来たら崩壊したらしいですww
【ECO】イリスと記憶の書架 「一の物語 盟約の吸血鬼」 _b0002644_18165531.jpg

はい。ここはもちろん一択です♡
【ECO】イリスと記憶の書架 「一の物語 盟約の吸血鬼」 _b0002644_18165969.jpg

んで、シアターへ
【ECO】イリスと記憶の書架 「一の物語 盟約の吸血鬼」 _b0002644_1817358.jpg

とうとうつかまえたぞ ゲヘヘヘ
【ECO】イリスと記憶の書架 「一の物語 盟約の吸血鬼」 _b0002644_1817798.jpg

もちろんここも一択でw
【ECO】イリスと記憶の書架 「一の物語 盟約の吸血鬼」 _b0002644_18171252.jpg

当たり前です♪
【ECO】イリスと記憶の書架 「一の物語 盟約の吸血鬼」 _b0002644_18171693.jpg

【ECO】イリスと記憶の書架 「一の物語 盟約の吸血鬼」 _b0002644_18172145.jpg


そして、ロアちゃんのカードげっと。
ポーチのSS忘れました。
もれなく、こうもりさんのポーチもらえます。
【ECO】イリスと記憶の書架 「一の物語 盟約の吸血鬼」 _b0002644_18172571.jpg

酒場に行くと、記憶の書架でロアちゃんに会えます。
【ECO】イリスと記憶の書架 「一の物語 盟約の吸血鬼」 _b0002644_18172855.jpg

ひ、秘密の合い言葉なんて教えて上げないんだからねっ!!
【ECO】イリスと記憶の書架 「一の物語 盟約の吸血鬼」 _b0002644_18173228.jpg

んで、イベチケ使って髪飾りげっと。
【ECO】イリスと記憶の書架 「一の物語 盟約の吸血鬼」 _b0002644_18173886.jpg

これとリボンと併用できればいいのにね。
んー残念ですー><

ロアちゃんのカード、レベル3か4でキャパシティとペイロードアップあるので、結構いいカードになりそうですね。まあ合わせるのは・・・・・・
と、いまだに穴開けたルナーに何も刺してない私であった。
ところで吸血鬼のワンピは融合させた方がいいかなー。
といってもルナーしかなさそうですが・・・・(^^;
Commented by アンゼット at 2013-01-14 00:21 x
書架イベント、おつかれさまです^^
秘密の言葉、せっかくの「ツン」も画面下で「デレ」てしまっているのですね…^^;
リボンと髪飾りが併用できないのは残念ですよね~><;
Commented by dot3pso at 2013-01-14 11:31
>あんあんさまー
すいません。計画的犯行でしたw
皆さんもうやられたのでしょうかね。てことでネタばれしてみました。でもあの合言葉、あまり意味がないのd(ry
リボンと髪飾りはほんと残念ですー(~o~;)
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2013-01-13 18:25 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31