【その他】日帰りバスツアーに行ってきました。

日帰りバスツアーに行ってきました。
どこに行くかわからないミステリーツアーという企画で、カニ食べ放題、カニ・肉のお土産付きで8,830円とお安い(・・のか?w)プラン。
b0002644_14461557.jpg

とにかく添乗員さんもびっくりの富士山から。
きれいだったなあ。確かに。






ミステリーツアーということで、行く場所がさっぱりわからなかった訳ですが、立ち寄る場所7カ所ということで・・

圏央道から中央道へ
     ↓
中央道から富士五湖道路方面へ
     ↓
①浅間(せんげん)神社参拝
b0002644_144928.jpg

b0002644_14595127.jpg

     ↓
②宝石の森(はっきりいって売り込み)
     ↓
③山中湖で昼食
b0002644_1449970.jpg

b0002644_150276.jpg

     ↓
④赤富士ワイナリーでワインの試飲会
     ↓
⑤沼津のひもの物産屋(いらんて。)
     ↓
⑥山本食品(わさび工場)でお土産(またお土産か!)
     ↓
⑦みんなのハワイアンズと欄の展示(あとで写真いっぱいw)
     ↓
最後カニ食べ放題

といった具合で、ほとんど提携しているお土産屋巡りwwwいやー確かにいいものもあるけど、どっさり量があるものを買わせるので、近所に配って終わりなんでしょうねえ。めかぶ買ったけど、1、000円ですよ!wあの量ならいいかもだけど、あんなにいらないwww
カニはずわいとたらばだったけど、ちょっと水っぽかったなあ。まあ食べたけどw
あと、静岡だったので、ねえ(^^;
でも色々あったけど、まー疲れました。今度は自分で行ってみようとか思ったし、色々刺激になったです。
どこにも行かないと、ほんと家にいるだけだし、たまにはいいかも。
皆さんとオフ会企画なんてのもいいかもしれん。

最後は欄の花をどぞ。

b0002644_14495994.jpg

b0002644_14514731.jpg

b0002644_1571872.jpg

b0002644_157234.jpg

b0002644_157299.jpg

b0002644_1573461.jpg

b0002644_1573939.jpg

b0002644_1574524.jpg

b0002644_1575069.jpg

b0002644_1575667.jpg

トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/19830087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2013-01-13 15:10 | その他 | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30