【アニメーション】今期のアニメの1話を見たところで

まだ放送していないのもありますが、それは追記するとして。



☆見たもの
・まおゆう魔王勇者
・スペースコブラ(ぁ
・たまこまーけっと
・GJ部
・ささみさん@がんばらない
・僕は友達が少ないNEXT

☆開始5分で視聴をやめたもの
・AMNESIA
・閃乱カグラ

☆まだみる予定のもの
・おれの彼女と幼なじみが修羅場すぎる(1話見損なったわ!)
・問題児たちが異世界からくるそうですよ?






はいかんそー

○まおゆう魔王勇者
そーきましたか。これはちょっと面白いかも。全体のテイストに狼と香辛料を感じますね。
ま、言い意味でオトナっぽい会話が楽しめそうです。
でも展開は少々きつい展開するんですかねー。
今のところそういったカンジはしませんが、勇者の仲間が気になります。
原作読んでみたら面白いかもですね。

○スペースコブラ(ぁ
いやーやってたんですよ。昔のでした。
1話いいんですよねー
これも是非リメイクしてほしい作品です。
てか、ぶっちゃけ実写(ハリウッドで)にしたら面白いかなあ。
でもまあサイコガンが理解できないかもだなあ。

○たまこまーけっと
え?
鳥?
なになに?
訳わからないわww
でもまああんこちゃんがかわいいのでよしとする。えー(棒
相変わらすの京アニクオリティで、それだけでも楽しいです。
ストーリーは中二病恋より破天荒でどうなるかわからないですねー。
んーでも楽しみ。
特にあんこちゃんが えー(棒

○GJ部
まじこのまま回が進むのですか?www
ないなあこれ。
内容がばっさりとなさ過ぎ。
えび天よりひどい。

○ささみさん@がんばらない
噂では聞いてましたが、いやーちょっと驚き展開でしたね。
てか全然意味わかんないですけど。
ひょっとして原作読まないとわからない・・・・の・・か?
SF作品らしいですからねー。
シャフトも気合はいってて、西尾ぽいような描き方もあるけど、まあいいんではないですかね。
楽しみです。
カリ城とか他の作品のパロとか結構パロありましたね。あれなくていいとおもうYO

○はがないNEXT
うん。小鳩ちゃんはいつ見てもかわいいぞw
てか、まおゆうも本作品の肉も、いよいよ巨乳の時代なのか!!
どっちも好きですw
内容はまあ保険つきのまったり系ってことで。


さて、あとは問題児たちが異世界から~を楽しみにしてますよ。
原作は評価高い作品ですからねー。
ただ、如何せん自分から見るとちょっと中二すぎるんだよなあ。
まあだめかもしれません。
ライトノベルのメインターゲットはあくまで中、高校生なんで、そこにドストライクだと自分はあまり面白くない場合が多いのですよ。うん。
今期は肉VSロリってことでしょうw

【追記01/14】
○おれの彼女と幼なじみが修羅場すぎる
んー1話見てないので、肝心の彼女と何があったのかがわからん。
スカートの中に何があったんだろうw
でもさ、この調子でいくと、12話終わっても結局幼なじみと仲良くなるとみせかけて彼女が本当に好きになって終わりってことですかそうですか。
確かに内容はないなww

○問題児たちが異世界からくるそうですよ?
なるほど。よーくわかったよ。
確かに設定は面白そうだネ!
まあーだけど、主人公の痛いこと痛いこと。
中学生向けに出来てるんだろうなあ。
これまだアニメだからさらっと流せるけど、あのセリフを活字で読んだら死ねるなあwww
だけど、まだ耐えられるのは黒うさぎのせいですかそうですか。
もうちょっと見てみることにするよ。うん。

○ジョジョの奇妙な冒険
第二部も柱の男との対決終わって、なんかもうすごくいい感じになってきましたね。
柱の3人衆の声優さん大御所使ってきたわー。いいわー。
なんか効果音演出とか音楽もすごーくいい感じだねー。
このまま3部、4部も見てみたいなあ。

○リトルバスターズ
西園さんのルートはやってなかったり(^^;
あーこんな話なの?
これいよいよ普通の人間的じゃなくなってきたよね。
哲学がとオモッタヨ。
でもいいクオリティできてるかな。
このあとは誰のルートなんだろうか。
てか、この調子だと終わらんなあこれw
そろそろゲームまた再開しようかな。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/19822151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2013-01-11 22:19 | アニメーション | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31