【イラスト】萌えロリータファッションの描き方

b0002644_227191.jpg

最近イラストノウハウ本もあまり買わなくなったんですが、新刊が出ると必ず目を通します。
まだまだ学ぶべきことはあるハズ!
で、今回はロリィタファッションの描き方ということでもうちょっと見ただけで購入決定ですww
見てるだけで幸せになりそうですよ(^^
ポイントとしては、黒、白の陰影方法とか、フリルの立体的な描き方、レースの描き方、ちょっと難しいけど、参考にしてみようかと。
また、ロリィタファッションの定番が結構載ってるので、これを見て描いてもいいかもって思ったッす。
下着からワンピース、コサージュまでいろいろあって楽しいですー。
ECOでも本当は自分なりのファッション作れたらいいのになーって思うですよ。
ロリィタレベル特Aまであげちゃうぞ!
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/19733128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アンゼット at 2012-12-27 15:52 x
フリルやレースといいますと、
ドールさんが泣きながら、でもこだわって描く部分ですね~^^;
こういうテーマでも本が出版されるのですね~
わかってはいたつもりですけれど、改めて画の勉強も大変そうだと思いました……
Commented by dot3pso at 2012-12-27 17:03
>あんあんさまー
いやね、自分やたら脱がしたくなる時とやたらフリフリにしたくなる時がありまして(^_^;)そのバランスが難しいです。自然な感じでフリル描くのとか難しいんですよねー。立体的にしわ入れながらとかw
あとですね、塗りがいつも死亡する原因でございます。アホみたいに大変です。でも完成した時の達成感はいいですよー
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-12-26 22:13 | イラスト | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30