【PC】 「GeForce 310.70 Driver」リリース

4Gamer.net ― 「GeForce 310.70 Driver」が公式最新版へ昇格。大規模アップデートを実現したRelease 310世代初のWHQLリリース
噂のドライバーが正式配布されたので早速入れてみました。
b0002644_22195215.png

何が噂かというと、15%~25%はスコアが伸びるということだったのです。







ここにまとまっています。

Release 310世代初のWHQL候補版ドライバ「GeForce 310.70 Driver Beta」が公開に


まあ元々はRADEONがドライバーの更新で15%くらい上昇するといいだして、そこに投入されたGFのドライバーでした。なにせ、あのままだと逆転する可能性ありましたからね。特にBF3などが大幅アップしていたのであれが判っていたらHD7950だったかもと思わなくもない。(けどカード長がこちらの方が短いのでこっちかなww)

で早速3DMark11から。
b0002644_2226347.jpg

前回のスコアがこちら
ソフトのバージョンや設定はまったく同じです。

総合スコア P8090→P8259
グラフィックス  9070→9306
物理     6127→6219
コンバインド  6085→6111

ん2%? 微量の伸びww
ま、まあ伸びたことには変わりなしと。
げ、ゲームでどのくらいかだよねー(^^;

じゃあPSO2いってみよう!
b0002644_22402791.jpg

14192→14913
5%向上!!
おおー
まあこのベンチマーク結構バラつくので厳密に何度もやって比較したわけじゃないけど、微量には伸びてますね。


ちなみにドライバーインストールはクリーンインストール(というカスタム設定がある)しました。
いやまあフォースウェアのインストールは楽だわ。
これなら何度入れ換えてもイイネ!
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/19690658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-12-18 22:43 | PC | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31