人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSO2】ダークファルス登場

いよいよ緊急クエにあの、ダークファルス登場です。
【PSO2】ダークファルス登場_b0002644_23571428.jpg

ネタばれしまくってます。
自力でみたい方は見ないでね。






この緊急クエストですが、どうやら前半と後半に分かれているようです。
前半はとにかく腕だけが襲ってきます。
【PSO2】ダークファルス登場_b0002644_23572037.jpg

まあ弱点多いし、狙いやすいです。
動きが早いのと、ほぼ即死しちゃう攻撃力の攻撃があって(レベル45のベリハにて)、パターンを見切らないとハンターは厳しいそうですね。
【PSO2】ダークファルス登場_b0002644_23572560.jpg

経験値も低く赤いアイテムの固まりも4個くらいです。まー正直あまりおいしくないですよ。
【PSO2】ダークファルス登場_b0002644_23572979.jpg

で、30分くらい倒してると、緊急クエストの内容が変わって、本体登場です。
【PSO2】ダークファルス登場_b0002644_23573415.jpg

本体はなんだかこちら側に来ないし、攻撃当たらないし、卑怯です!w
まあ元々のダークファルスもかなりつらかったので、このくらいじゃないとですかね。
ほぼ即死攻撃だらけw
【PSO2】ダークファルス登場_b0002644_23573832.jpg

でも、他の人がんばってなんとか倒しました。
いやーなんだろ。どこをどのように攻撃すればいいかちょっと悩むー。
【PSO2】ダークファルス登場_b0002644_2357416.jpg


最後は中から赤い髪の人登場ですかそうですか。
まだストーリーも進めてないので、よーわかりません。
ダークファルスは元々宇宙から消えないようなので(シリーズの話的に)、誰かにとりついては具現化するので、今回のとりつかれた人ってことですかねw
【PSO2】ダークファルス登場_b0002644_23574531.jpg


マターボードやらないと(^^;
Commented by しぇら at 2012-12-28 00:31 x
帰省のため1/6くらいまで消えます。
それでは、良いお年を。
Commented by dot3pso at 2012-12-28 10:49
>しぇらさまー
色々すいませんww
了解です。年末年始は私も忙しいので、きっとPSO2には行けないかなあ。ECOにはカウントダウンと正月イベに行くと思いますが。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-12-17 00:04 | PSO2 | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31