人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSO2】クォーツ!クォーツ!クォーツ!

緊急が終わってレベルが上がったら、SP+5のオーダーが来ていました。
クォーツを自由槍で7匹(しかもレベル41以上)とか、ビックヴァーダーを倒せとかバンサー倒せとか・・・・
【PSO2】クォーツ!クォーツ!クォーツ!_b0002644_0343631.jpg








しぇらさんとお話したら、ちょうど今野良クォーツを退治している所だといので参加してみました。
でも、別PTでしか参加できなくて一人で入ったのです。

エリア1(ソロエリア)

キエエエエエエエエエィ

あ、野良来たw
ということでここはソロエリア。なので無視w
しぇらさんはエリア2にいるということでエリア2へ

緊急自体です!
キシャアアアアアアアアァ

といたいた。
死にまくること数回、ようやく倒しました。1匹目。
その後、しぇらさんが一度抜け、私のPTに参加。それでようやくエリア1のクォーツ退治に。
死ぬこと(ry
で倒しました。2匹目。

その後、エリア2をまたもやウロウロ。15分くらいしたら3匹目登場www

キョエエエエエエエエエエエェ

なんか鳴き声違う気がw
で、戦ってたら、私の死体発見w(ぇ
なんだー私ここで死んだのねー

いやww
違うwww何か違うwww
【PSO2】クォーツ!クォーツ!クォーツ!_b0002644_034416.jpg

正解は、わさみさんが私としぇらwさん連れて他のPTで参加されてましたw
ということで、私×2、しぇらさん×2、わさみさん×2のPTで無事倒す。3匹目。

と大体ここまで1時間。
うーんひどく今日は野良クォーツに出会ったヨ。
こんなこともあるんですねー。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-12-05 00:42 | PSO2 | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31